ULVAC TECHNO,Ltd.

【お知らせ】 Axcelis Technologies, Inc.製造装置向けサービス及び部品販売停止について

2016/02/04

 2016年3月31日(日本時間)をもちまして、現在弊社が提供しておりますAxcelis Technologies, Inc.(以下Axcelis社)製装置向けのサービス並びに部品販売業務を停止させていただく事になりましたので、ご連絡させていただきます。上記期日までは引き続き弊社より本業務を提供させていただきますが、その後の本業務につきましては、アクセリス・テクノロジー株式会社(Axcelis Technologies, Inc. 日本法人)が担当いたします。これに伴い、これまで本業務を提供させていただきましたお客様には、部品調達先の切り替え等をお願いする事になりますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

1.概要

 これまでセールスパートナーとして協業してまいりましたAxcelis社との間の支援サービス業務契約につきまして、Axcelis社より正式に契約解除する旨の通知が弊社に届きました。移行期間等について両社で慎重に検討を行いました結果、上記期日にて弊社の本業務提供を停止させていただく運びとなりました。

 

2.今後のサポートについて

 ご愛顧いただいております、弊社アルバック製装置に関するサービス並びに部品販売業務についてはなんら変更ございません。

本業務は2016年3月31日(日本時間)まで引き続き弊社より提供させていただきますが、その翌日以降の本業務につきましては、弊社からご提供できなくなりますので、アクセリス・テクノロジー株式会社(Axcelis Technologies, Inc. 日本法人)にご要請賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

2016年2月4日 アルバックテクノ株式会社

 

本件に関するお問い合わせ

 アルバックテクノ株式会社

 グローバルCIP本部

 菱井 雅浩

 TEL:0467-89-2004

 

アルバックテクノ株式会社 ULVAC TECHNO,Ltd.